blog.kotamiyake.me

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

今日は個人プロジェクトで開発しているプロジェクト管理ツール「Seamless」の機能を紹介したいと思います。

「Seamless」ではタスク管理で必要な基本機能を備えています。

  • タスクリストの操作
  • タスクリストへのタスクの追加、削除
  • タスクの担当者設定(複数担当者を設定可能)
  • タスクの期限設定
  • タスク担当者への通知

まだまだ機能としては貧弱ですが、今後着実に機能開発、改善を進めていくのでぜひお試しください!

開発予定のタスクリスト新機能

  • 通知したいメンバーを選択できる
  • 複数の担当者を一括で設定できる
  • タスクを別のタスクリストに移動できる

注:必ず追加されるわけではありません…

個人で開発をすると、やはりリソースは限られているわけで、やはりそこはやらないことを決めていかないといけないわけで。

何に時間を掛けて何に時間を掛けないのかという見極めをする能力を身に着けていかないといけないと思う今日このごろなのでした。